isuta hair design(イスタヘアデザイン) | 日記 | ミネラルファンデーション

人間の印象を大きく左右する、『髪』と『目』をプロデュースする三鷹エリア最大級を誇る美容室♪

Top >  日記 > ミネラルファンデーション

isuta hair design(イスタヘアデザイン) の日記

ミネラルファンデーション

2011.12.04

今日は晴れた!!キモチイイ!!


今日はファンデーションのぼやきです。

いかにすっぴん力が大事か。考え出したらきりがなく
考えた結果私には「ファンデーションはいらない」と答えを出し
脱ファンデを決め今に至る。

でも最近、常にすっぴんだと今の時期どうなのかなぁーとか
自分の油で乾燥知らずだけど、肌色は少し整えたいなぁー

なんて思って、最近ミネラルファンデーションなるものを買ってみました。

私は成分にはかなりうるさいので、お化粧品は内容を必ず確かめてから購入します。
石油系は絶対使わないし、石油系界面活性剤が入っていようものなら絶対使わない。
成分表示の見方はその内語るとして。。。

画像は今回買ったファンデーション。

ミネラルの逆さ読みでラレニムっていうメーカーです。

カブキブラシでのせても良し!
スポンジでのせても良し!!

使用感は・・・。うっすらブラシでのせれば良い感じかも。
カバー力はあるかな?今の時期はしっとりしてて良いかもデス!!

ちなみに2色買いました♪
ベースカラーと少し明るめ。
立体メイクしちゃいますよ!!

少しの間ファンデーションを楽しみます♪


ミネラルファンデーション

日記一覧へ戻る

【PR】  Kanade  ハローストレージ武蔵浦和パート1  清香園 高須店  m-crown  自習室スタディーズ枚方市駅前