isuta hair design(イスタヘアデザイン) | 日記 | 泥パックン

人間の印象を大きく左右する、『髪』と『目』をプロデュースする三鷹エリア最大級を誇る美容室♪

Top >  日記 > 泥パックン

isuta hair design(イスタヘアデザイン) の日記

泥パックン

2011.12.05

今日も美容のお話。


最近の私に欠かせないモノ


それは「ガスール」です♪
聞いたことある方はなかなかの通ですね!!

かなり前から使ってましたが、最近は豆に活用してます。

どんなモノかわからない方は参考に。
http://www.naiad.co.jp/ghassoul/index.html

使い方は至ってシンプル。

水に溶かしてパックするだけ。

まだ、こまめにやり始めて数日ですが
くすみが消え、キメも整ってきた気がします。


私は重曹を混ぜたり、はちみつ入れたりと、色々工夫してます。
いろんなサイト様で使い方やレシピなども公開しているようなので
参考になさってもよろしいかと♪

今の習慣が5年後の自分を変えるんです!!
36の私は毎日そう言い聞かせてケアをがんばっているのですぉ(´Д`;)


まだまだがんばらなきゃいけないところはたくさんあるけど
まずは出来ることからコツコツと!

めざせ!つや肌!年齢不詳!!!

泥パックン

日記一覧へ戻る

【PR】  三田鶏園  たんトントン 大森西口店  采花  整体&ヨガ sova  空手道 護心会 東京支部四ツ谷道場