isuta hair design(イスタヘアデザイン) | 日記 | レーシック!

人間の印象を大きく左右する、『髪』と『目』をプロデュースする三鷹エリア最大級を誇る美容室♪

Top >  日記 > レーシック!

isuta hair design(イスタヘアデザイン) の日記

レーシック!

2011.12.11

今度のお休みでレーシックの検査に行ってきます。。。。

もうずーーーーーーーっとやりたいなぁ~って思ってたんだけど
このお仕事だから、もし何かあったら!?って思うとなかなか踏ん切りがつかず。。。

近くが見えすぎても困るし。。。でもやりたいし。。。

と、悶々・・・・。



色々調べたり、経験者の方からお話を聞いたら
見える度数とかも調整出来るとか?
価格もかなり安くなったとか!
すごい楽!なのはもちろん。

やらない方が良かったって言う声は一切なかった。

やりたい気持ちがどんどん膨らんできたぞ!!!




そこでやっと決心しました!
やるからにはすぐに!!って事で年内にでも決行ーー!!

って事でとりあえず検査。
検査して「出来ない」って事もありみたいだし。。。



くみこのブログ

レーシック当日までメガネライフ楽しみます。

ご報告はまた後日♪



日記一覧へ戻る

【PR】  居酒屋 漁火  ガールズスクエア ティアラ  Lino`aina (リノ・アイナ)  そ り ぞ  からだ工房 名古屋栄5丁目店