isuta hair design(イスタヘアデザイン) | 日記 | フサフサbな髪の毛へ

人間の印象を大きく左右する、『髪』と『目』をプロデュースする三鷹エリア最大級を誇る美容室♪

Top >  日記 > フサフサbな髪の毛へ

isuta hair design(イスタヘアデザイン) の日記

フサフサbな髪の毛へ

2011.12.12

今日も寒いですね~(´・ω・`)


ところで皆様。
ビオチン ってご存じですか?


フサフサな髪の毛に必要なビタミンです。


私はビオチンのサプリを飲み始めて3ヶ月位ですが
髪の毛の張りが出てきました!
元々猫っ毛って訳ではなかったけど
最近白髪が目立ってきて、気がつけばここにも!?
って感じでどんどん増えてきました・・・・。

なんとか食い止めようと飲み始めたのが

ビオチン

私は輸入好きなので海外製のビオチンを摂取してます。



 
ちなみにNow社のビオチン。

ビオチン飲み始めて白髪増えなくなった気がしないでも無い気がします。



期待を込めて飲み続けます!!





フサフサbな髪の毛へ

日記一覧へ戻る

【PR】  写真撮影 フォトスタジオ 光巧舎 ひかるこうしゃ ヒカルコウシャ 小田原 栢山 本店  エデュコラボ+ロボット・理科実験教室  ディーモハウス京橋駅前店  中央武道具 郡山  LINK 【リンク】