isuta hair design(イスタヘアデザイン) | 日記 | 薔薇の香り製品

人間の印象を大きく左右する、『髪』と『目』をプロデュースする三鷹エリア最大級を誇る美容室♪

Top >  日記 > 薔薇の香り製品

isuta hair design(イスタヘアデザイン) の日記

薔薇の香り製品

2011.12.15

薔薇の香りが大好きで、つい「薔薇」製品を見つけると食らいついてしまうんです。


で、最近こんなの買いました。


くみこのブログ

体を洗った後首筋や肩にすり込みマッサージするジェル。

これなかなか良いかも。
香りも良いし、肌がじんわり温かくなります。


くみこのブログ
あとはこれ。

専用の容器に入れてアロマの香りを楽しむ。

香りだけ楽しむものなので、値段的にも少し贅沢かな?




そして、先日食品も扱う100均にて

くみこのブログ

すっぱムーチョバラ香るビネガー味発見!!
しかも大好きなベルばら!!

もちろん即買い!!

これ酸っぱすぎ無くて、ほんのりバラが香るような。(あくまでも気がします)
おいしいです!かなり好き!!

大人買いすれば良かったって思う位気に入りました!!
ま、また行って買い足すこと間違いなしですが(笑)


最近薔薇製品増えたように感じるのは気のせいでしょうか。
ついつい買ってしまうって事が最近増えたような気が・・・。

ほかにもお気に入りの薔薇製品まだまだあるので
その内紹介しますね~~♪


日記一覧へ戻る

【PR】  HAIR CUT ノハラ (ヘアーカットノハラ)  【国立市の整体院】マッサージ師も通う大川カイロプラクティックセンター国立整体院  Miacis cafe  えんどう整骨院  日本ヌアボーランスクール