isuta hair design(イスタヘアデザイン) | 日記 | プレミアムなミンク!

人間の印象を大きく左右する、『髪』と『目』をプロデュースする三鷹エリア最大級を誇る美容室♪

Top >  日記 > プレミアムなミンク!

isuta hair design(イスタヘアデザイン) の日記

プレミアムなミンク!

2011.11.06

こんにちは!

今日はあいにくのお天気ですね~~(T_T)

天気はどんよりでもisutaは元気に
営業中でございます!!



さてさて。
本日もエクステのお話をば。


まつげのエクステって

「シルク」だったり

「ミンク」だったり

「セーブル」だったり・・・。

一般的にはシルクは練習ランクとか言われてますが
メーカーによっては「ミンク?」って位、柔らかいものもあります。



①シルク→堅い印象。

②ミンク→やわらかい

③セーブル→毛先が細くやわらかい。



と、言った感じで感じる印象は様々ですが。。。。



isutaでのお取り扱いは

「ミンク」です('-^*)/


しかもプレミアムでロイヤルです。


ロイヤルでプレミアムかも。

どっちでも良いですね。

とにかく柔らかくて
自然なつやと付け心地で
一度付けたらやめられないですよ!

今後ご希望があればセーブルも入荷するかもしれません。
リクエストがあればお気軽にどうぞ
ドキドキ


プレミアムなミンク!

日記一覧へ戻る

【PR】  まつ毛エクステolive  こてはし台鍼灸院 忠正堂 忠正堂鍼灸院  Le Bar Suzuki (ル バール スズキ)  Ciel de Marie 清流庵  広島鉄板居酒屋 渋谷ばくだん屋