isuta hair design(イスタヘアデザイン) | 日記 | 60分の量感♪

人間の印象を大きく左右する、『髪』と『目』をプロデュースする三鷹エリア最大級を誇る美容室♪

Top >  日記 > 60分の量感♪

isuta hair design(イスタヘアデザイン) の日記

60分の量感♪

2011.11.13


isutaのエクステは本数でのお値段ではなく
お時間でコースが分かれてます。

じゃ、60分付けるとどれくらい?
ってかんじですよね。。。

では60分の量感は↓↓↓↓

何もついていない状態からのスタートで
ちょうど60分ノンストップでつけるとこれ位。

※お客様の目の幅や自まつげの量感でも見え方は異なります。
お選び頂く太さでも見え方はかわると思いますので参考程度に。

ちなみに使用の太さは0.15mmです。


よっぽどまつげの状態が悪いと付けられる本数は少しすくなるかと思いますが
平均スピードは10分で20~30本は付けます。

「1本いくら」の計算よりもかなりお得です!

さらにお得にエクステをお楽しみ頂ける為には
ご自身のまつげの状態を良くすることが大事デス★

髪の毛のケアと一緒にまつげのケアもお忘れなく♪



60分の量感♪

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ中山パート2J  カーフィルム50%off カーフィルム&ボディーコーティング専門店 サンブライト  タイ式マッサージ屋 しんばし小町  佐賀写真スタジオ フォトスクエア宇土 マリトピア店  影shadow personal training gym