isuta hair design(イスタヘアデザイン) | 日記 | メンテナンスについて

人間の印象を大きく左右する、『髪』と『目』をプロデュースする三鷹エリア最大級を誇る美容室♪

Top >  日記 > メンテナンスについて

isuta hair design(イスタヘアデザイン) の日記

メンテナンスについて

2011.11.26

エクステの持ちや維持費ってどれくらい?
とか聞かれることが多いのです。


正直エクステは消耗品なので、長持ちすればするほど経済的。


じゃ、どれ位が相場??

isuta的には60分、120本~140本付けて1ヶ月後半分残ってる位です。
もちろんお手入れの仕方や扱いによって異なりますが
平均的数字でそれくらいです。

①半分になった時点でご来店→付け足しのパターンや。

②常にMAXついた状態を維持したい方は1週~2週で付けたし。

③全部取れたら付ける。



などなど。。。色々なパターンでご来店頻度が変わります。

だいたいの方は①の1ヶ月に1回しっかり付けるって方が多いように思えますが
ライフスタイルでご自身にあったメンテナンスを見つけてはいかがでしょうか。

ちなみにメンテナンスは10分単位での付け足しが可能です!!





私が担当させて頂いてるお客様には「持ちが良い」と言われる事が多いです。
「わざわざ来る甲斐がある!」とか言われるとほんと嬉しいです!!
ありがとうございます!!!

持ちに関しては私自身、かなーーーーりこだわってるので
その辺お褒め頂けると非常に嬉しいデス!!!

ありがとうございます!!


さぁ明日もがんばろう♪





メンテナンスについて

日記一覧へ戻る

【PR】  ルームシステム  ファッション ROCO  車の買取店 AUTO JOY 要町店  レンタルサロン百合ヶ丘 旬(ときめき)亭  Chiho International Academy 青山校